見出し画像

4/7 気が狂いそうなほど眠かったさくらまつり

4/7
起きて六時半。
新宿のスターバックス。
ゴッドタンの小宮と今井アンジェリカのやつ
みんなでキーワード引き出そうとして会話が止まっちゃうのが面白かった。
成城行き桜まつり。
起きた時は雨降っててやる気なかったのが晴れてるので
がんばってやる気出す。
いっぱい知ってる感じの人通る。
暖かくて眠すぎて眠すぎてつらかった。
子供向けの駄菓子みたいなの仕入れてそれも売れたが
もうちょい大人が買うような物も持ってきた方が
良かった気がする。
子供がスライムスライム言うのでスライム仕入れてくれば
良かったというのと
ガムは結構食えない子供がいるからガムじゃない玩具仕入れをした方が
いいなと思ってそういえばガムが売れなくなった分グミ食うように
なったってどっかでみたなと思った。
いとこがくれたおこわ二つとさくらだんごくって
乗り切る。
友達も来て張り切って手伝おうとしてくれたが
眠すぎてもう終わりだからそういうんじゃないから
という対応をしてしまった。
店戻ったが疲れているせいかやたらとせんべい食って
足りなくてまた買って来て食う。
眠すぎて気が狂うかと思うがなんとか乗り切る。
終わって帰って豚肉焼いて食って麺ゆでて食って
オーバードーズな人々読み返して寝る。
色々ハードな一日だった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。