見出し画像

12/14 スベリ-1決勝

12/14
五時に目覚まし鳴るがそのまま寝て五時半。
コーヒー飲んで黒糖チョコ食って0606の電車。
今成柔術着いたら珍しくもう始まってた。
ADCC出たいね話。
ファルスリーブやって繰り返しやってたらやっと要領をつかめだした。
スパーたつみさんアルドアルヴィン池田さん
新宿で電車混んでて下北沢まで座れなかった。
サンドイッチいつもと組み合わせ変えたら1100円超えてしまった。
働く。
ラミーのシャーペン出す。
細かい仕事が進まず。
お昼にサンドイッチ三パック食ってコーヒー。
NHKのサラメシで湯守の人が湯の花でパイプが詰まらない様に掃除してて
温泉地ってこんな大変なんだなと思い島根の温泉地に嫁いだ姉が
これから温泉の管理するというので色々大変だなと思いました。
配達また行っていいのなかったわ~と
すごい貫禄あるおばあさんに言われた。
閉店作業してスベリ1の決勝戦観て
ほんとにすごいなと思う。
ユニットコント本当にやるのだろうか。
帰ってダシ取ったスープでラーメン作って食ったらやたらうまくて
ダシ取ってほんとうによかった。
鶏手羽豚骨ネギショウガ。
完全ドキュメント北九州連続監禁殺人
読んで震えなんでこんなに恐ろしい物読んでいるのだろうかと
思ってしまった。
眠り。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。