見出し画像

4/10 オクラ茶の流行

0320に起きる。
二度寝して0455。
コーヒー飲んでショウガ糖なめる。
今成柔術行ったら0630でもう人が一杯だった。
打ち込みして内外のヒール。
50/50のスパーとシートベルトのスパーですぐくたくたになる。
バレットさんのとこのラッシュガード来たカップルが
二人共めちゃくちゃ強かった。
そしてずっと正座してる礼儀正しい感じのでかい人が
むちゃくちゃ強くて頭蓋骨割れるかと思った。
帰り際にその人と握手したら深々とお辞儀されものすごい
礼儀正しく強い人だった。
職場へ電車。
オートミール飽きてお昼にサンドイッチ盛り合わせ買う。
ばあさんがずっとオクラ茶の話してて
全国的に流行しているものかと思ったが
どうやらそうでもないらしかった。
荷物多いがみんなで手分けしてやってもらって大体終わる。
お昼はサンドイッチ食ってラランドのラジオ聞きながら
日なたで昼寝したら爽快だった。
午後も軽快に働けた。
がきおもちゃ色々発注。
空調機がいかれたのが直って安心して帰宅。
帰って豆乳トマトクリームパスタがむちゃくちゃ旨い。
汁気がもっと多くても良かったが麺200gでも飽きずに全然食える。
風呂入ってアフター6ジャンクション2始まり今日はメール送って就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。