見出し画像

8/6ジュラシックワールド~8/7家ついていっていいですか

8/6

起きたら異様に左膝が痛くて家出て新宿まで着いて歌舞伎町の

ネットカフェで日記書いて練習行こうと思ったら全然歩けなくて

東中野まで行けなくて薬局でロキソニン買って家帰って飲んで

それでも痛くてローソンで氷買って来て膝を冷やしながら

眠る。

晴れているので起きて洗濯して

洗濯物干したがむちゃくちゃつらかった。

二時間寝てなんとか動けるようになったので

夕方に起きて中村K太郎さんのジムの練習会へ。

皆さん喜んでいたようで良かった。

終わって上野まで歩いてみんなでジェラート食って

から羊肉の串焼き食って帰る。

新宿着いてまだ間に合うので新宿ピカデリーで

「ジュラシックワールド」観る。

クリスプラットはいいなあと思うが

恐竜が動物が共存できたらみたいな話で終わるが

みんな恐竜が動物食っちゃうんじゃんと思ってしまったし

掴みの海の恐竜が全然出てこなくて悲しかった。

帰りもむちゃくちゃ膝が痛くてまたローソンで氷買って帰る。

横になりながらラジオ聞いたが全く集中できない。

身体が痛いと何しても楽しくないというのを痛感する。

寝て起きたら治っているといいなあと思うが眠りが浅いし氷が

ずれて何度も目が覚める。


8/7

起きても足が痛くてギリギリまで眠っている。

痛み止め飲んでいるせいかぼんやりしていてやや危険。

目を覚まして仕事行き配達。

足が痛くてずっと座り作業しているが全然集中できなくて

非常に効率の悪さを感じる。

夜まで働いてノブロックTVの真空ジェシカの回観て笑って

少し気持ちが晴れたがやはり足が痛い。

健康でないと何も考えられない。

まだ七月の残務処理が出来なかったと思い非常に

残念な気持ちになる。

明日は起きたら治っていればいいがたぶんそういう風には

ならないので明日は練習ができないと思うと非常に憂鬱な

気持ちになる。

自分が何をやりたいかと思うとあまり普段は何も

思わないがこうして動けないでいると

やはり練習ができればいいのだなというのを思う。

こうしてむちゃくちゃ気持ちが落ち込んでいるが

家ついていっていいですか観たら

熱波市の井上さんという人が膝の故障で引退した

元レスラーの方で熱波師が仕事になる様に

がんばってきたという話をしていて

膝痛くてもがんばっている人がいるのだから

自分もまあすぐに治るだろうという前向きな気持ちになった。

島根に住んでいる姉から巨峰とマスカットの詰め合わせが来て

ものすごいでかくて旨いのでばくばく食っていたら

気持ち悪くなってきてバカなのかと思う。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。