見出し画像

1/30~ジョージミラーシソンヌ~2/5ななまがり~2/6

1/30

起きて成城行きドトールで朝飯食ってゴッドタン観る。

仕事に入って売り上げの確認等パソコン仕事。

昼飯でカレー食いながら家ついて行っていいですか見る。

肌着と長袖テーシャツ二枚で過ごしてたら「寒くないんですか?」

とやたら言われる。

お客さんの為にボール紙を切っていて自分はやっぱりこういう正確さが求められる仕事は全く向いていないと思い知る。

夜にノブロックTVの肩でブロックするシソンㇴのじろう観て腹抱えて笑ってこんなもの無料で観れるなんて異常な世界だなと思う。

肉買って帰って焼いて食ってラーメン茹でて食って眠る。


1/31

起きて今成柔術。

試合が終わってもスラッピングミットを忘れない。

MMA出る鈴木君の40秒元立ちやって打ち込みやって

ヘッドロックのエスケープやってくたびれる。

電車乗ってロータス行きスパー。

ぶつからないように組んでる間に入りながら人のスパーみてたら動いてる人の間に足首挟まれて悶絶するがかっこ悪いので平静を装う。

八隅こうへいが強い。

終わってヤマダと話しながら帰りオオゼキ寄って肉とラーメン買って帰り

飯食って掃除して洗濯してスッキリし3時に大黒湯でサウナ12分9分6分。

出たら異常に眠くなってしまい二時間くらい滞在する。

新宿出て今成浩司インタビューの直ししてたら時系列が1年ずれていたことが判明。

記憶はあてにならないなと思う。


2/1

起きて今成柔術。

40秒元立ちやって疲労。

仕事してパソコン仕事。

昼飯で浩二のインタビュー直しながら炊飯器カレー食うが芽キャベツがドロ

ドロになってすごいまずくて失敗した。

夕方時間をかけてボール紙を切る仕事をする。

夜またシソンヌの100ボケ100ツッコミみて笑ってから帰る。

帰って担々麺作って食べようと思ったら昨日まであった

どんぶりがなくなっていた。

仕方なく鍋から直接食う。


2/2

今成柔術言って動くが足がやたら痛くて打ち込みだけやる。

仕事行って配達。

お昼はカレー食って昼寝。

この頃はやたら晴れていて昼寝が気持ちが良かった。


2/3

疲れて練習さぼる。

配達して疲労。

弁当で作った豚汁がうまくいってやたら旨かった。

夜になるとやたら疲れていた。

夜店閉めながらジョージミラーの怒りのデスロードのドキュメンタリーみてじじいなのに元気だなと思ってたらやる気出てきた。

豚汁にうどん入れて食ってすぐ寝る。


2/4

起きてシャワー浴びるがそれでも寒い。

練習はさぼり。

仕事もあまり元気にできなかった。

お昼は弁当つくれなかったのでパン食って眠る。

夜まで働きながら寒かった。

銭湯行って温まって食欲ないのでまちおかで買ったウイダー

飲んで眠る。


2/5

起きて洗濯して新宿行き立ち食いソバ食ってサウナakで2時間くらい粘る。

新宿野村ビルまで歩きモンスナックで野菜カレー。

電車で代々木八幡行き三宅隆太のサクゲキラジオ聞きながら渋谷まで歩く。

寒いので久々に後楽でもやしラーメン食う。

∞ホールでナナマガリのライブみて異常な凄さで絶対またみようと思う。

ヒカリエで明石焼き食って帰り銭湯で温まって帰ってすぐ寝る。

2/6

起きてドトールで茶して仕事。

パソコン仕事を頑張る。

お昼は中華屋で広東麺食う。

午後も仕事し11月から値上げ忘れていた絵具の値段変えする。

寒気が凄いので銭湯寄って帰ってすぐ眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。