見出し画像

4/7TBSラジオ~4/8砂まみれの名将~4/9八王子超人クラブの会

4/7
起きて今成柔術。
50からの足いいの教えてもらう。
50/50のスパーやって足パンパン。
電車で野村監督のシダックス時代の話の「泥だらけの名将」
読む。
阪神時代の二年連続最下位が続いた三年目にもうやめろって
言われながら観客に配られたピーマン投げつけられたという話読んで
監督って大変だなと思う。
色々人の話聞いて長く生きていれば色々あるなあと思う。
仕事終えて疲れていたがスーパーで帰ってカレーうどん食おうと
めんつゆとチーズとうどん買ってたらカレーうどんが楽しみすぎて
身体が震えてくる。
帰ってまずカレーをお湯で少し緩めて上等フライパンでうどんと厚揚げとカレーと卵とチーズぶっかけて焼いて食って最高だった。
真空ジェシカとオズワルドとアトロクのしまおさんの回聞きながら作って食って更に最高だった。
思ったより自分が料理が好きなんだという事を実感した。
風呂入ってラジオ聞いてたらそのまま眠りそうになったので
出て布団で眠る。

4/8
起きてお茶買って今成柔術
50/50から足割ってヒール
50/50から足で胴ピンチしてバックサイド50ヒール
50/50で四の字フックされたら暖簾くぐってヒール
の打ち込みやって50/50からスパーばっかりやって足がパンパンに。
電車で「砂まみれの名将」読む。
職場着いて仕事。
荷物開けてクリーピーナッツのラジオ聞きながら
カレー食ってベランダでダンボールひいて昼寝したら暑かった。
営業さん来て棚の整理。
人にやってもらうと色々気が付く。
終わって眠いがサウナに行ったら疲れの抜けが違うと信じてサウナに行くが
9分入って5分入ってあまりの眠さにサウナ室内でも寝そうになったので
一旦休憩しようとリクライニングチェアに横になったら一時間以上うたた寝して12時過ぎてしまう。
帰ってクリーピーナッツのラジオ聞きながら塩サバをフライパンで焼いて食ってたら喉に骨が刺さって5分位悶絶してつらかった。
嗚咽していたら取れて安心して眠る。

4/9
起きて洗濯して新宿のネットカフェで浩司と岩田インタビュー文字起こしする。
10時に練習行きライジンに出る金原氏が仕上がってて凄かった。
終わってやたらと歩いて公園をうろうろして桜がきれいだった。
ずっと歩いていて阿佐ヶ谷まで着いて感じのいい喫茶店発見できて良かった。
八王子で超人クラブの内藤さんに呼んでもらい
ローランドさんの店で遅れてきた新年会。
ローランドさんの女性と子供たちへのサービスが凄かった。
久々の夜更かしだったのでうたた寝しつつ帰宅。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。