見出し画像

7/10~7/11ビリーバーズ~7/12金足農業燃ゆ~7/13


7/10

起きて掃除して東京の生活史ちょっと読んでから成城のドトール行き

ゴッドタンみてから仕事。

見本市後で荷物が多く

職場が雑然としているだろうと想像していったら

ものすごいかたずいていてありがたかった。

昼にインドカレー屋でカレー食う。

仕事が終わって閉店作業しながら疲れていてさらば青春の光の

YouTubeぼんやり眺めて時間が過ぎてしまい猛烈に後悔する。

下北のオオゼキで白桃と1000円のマンゴー食って明日元気に

なってることを期待して入眠。


7/11

起きて今成柔術の練習行こうと思うが身体が全然動かない。

冷房付けないで窓開けて寝ているのでそのせいだろうか。

10時にロータスの練習に間に合えばいいかと思って横になっていたら

すぐに2時間が経過して急いで電車乗って千歳烏山へ。

ラッキーパンチみたいな私の足関節で智将八隅公平氏が

まいったしたので良かったことにする。

青木氏は三週連続でとても調子が良さそうで

元気でよろしいなと思う。

新宿行ってミロードのスタバ行ったら店内アナウンスがみりちゃむ

でものすごい落ち着かなかった。

歌舞伎町のネットカフェで森恒二先生の「無法島」読んだら

ものすごい面白くかった。

テアトル新宿で

「ビリーバーズ」

制作しているのを3ヵ月位前に知って観たいみたいと思っていたが

早いものと思うが原作を読んでからもう10年位経っているのと

思うと元気に生きていてよかったなあと思う。

主演の三人が凄かった。

映画を観てまた原作を読みたくなるような映画は久しぶりだなと思う。

代々木上原の大黒湯寄って

10分三本。

気持ちに余裕があって夜道を歩いて帰ったら汗だくに

なって後悔し横になってからもなかなか眠れなかった。


7/12

起きて今成柔術行こうと思うが身体が全然動かない。

どっかおかしいのかと思うがただの夏バテかもしれない。

仕事しても身体がなんかおかしい。

天気が悪いせいだろうかただの夏バテなのだろうか。

異常にカレー食いたくて松屋のカレー食って事務所で

「金足農業燃ゆ」読んで吉田輝星えらいなあと思うが

みんな甲子園で活躍した時に知っていたのだろうか。

人間狂ったように何かに打ち込む時期というのは

あるのかもしれない。

午後も雨まじりのせいか全然調子が上がらない。


7/13

起きて今成柔術。

身体が全然固いのでケトルベル一人で振る。

一日配達ばっかりしててぼんやりして一方通行入って

むちゃくちゃクラクション鳴らされてしまった。

視界が真っ白になるくらいものすごい雨の瞬間があり

今日一日工事の人がいっぱいみかけてみんな雨に

降られていると思うと

今雨に濡れていないだけでまあ幸せなのではないかと

ちょっと思う。

配達ばっかで一日何もできなかったような気がする。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。