見出し画像

12/14 戦争は女の顔をしていない キーチVS

12/14
起きて今成柔術。
9時前に寝ただけあって目覚めは良かった。
今成柔術行き動くがあまり元気ではない。
今日からパルクールのまねごとを再開。
スパーリングウェンズデーで流し気味にやって
これじゃだめだと思って最後の方は気合入れる。
練習着にしようと思って試しに作ったドライフィットのTシャツが
最初の洗濯で印刷が流れ2回目に洗ったら
他の物の色がすごいついちゃって
3回目の今日で今成氏にスパー挑んだら
それむちゃくちゃ臭いと言われてその場で捨てる。
昨日も焼き肉屋でみんなで食ったキムチを
自分は美味しく食べていたのに
みんなはそのキムチ石鹸みたいな臭いと言っていて
本格的に自分の鼻は腐っているのだろうかと思う。
「戦争は女の顔をしていない」
2/3まで読んだのを読むのを再開。
職場着いて仕事。
健康でないと色々厳しいから
健康に甘えず気をつけていかねばなと
年配の人の話聞いて思う。
荷物出して
お昼はオートミール食って通販で買った「キーチVS」
読み始める。
午後徐々に溜まった書類片付ける。
もうタバコやめようと思って昨日吸わなかったのに
叔母さんとの親睦で連れタバコ。
夕方になり新年会の連絡など焦って始める。
さぼっていたわけではないのだが時間が常にない。
夜久々にオオゼキ寄り野菜買って
ファイトケミカルスープつくってみる。
一週間飲む実験。
ベーコンチキンスープつくったらものすごいうまく
キーチVS読んでたら11時過ぎて急いで眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。