見出し画像

10/23~10/24 ロマンス暴風域 いつも、気づけば神宮に

10/23


晴れなので錦鯉の人生五十年聞きながら洗濯。

昨日買った漫画

「ロマンス暴風域」一巻

ちょっと読みだしたら止まらず電車の中でも読んで

成城のドトール着いても読む。

ゴッドタンが昨日放送なかったようで

その分時間ができて最後まで読めた。

明日二巻を買う事を決めて

過去作品をネットで買う。

全然知らない人だと思ったが

サターンリターンを前にちょっと読んで衝撃を受け

完結してからじっくり読もうと思っていた人だった。

仕事が始まり配達。

昨日放送のさらば青春の光の

タダバカ聞きながら仕事。

筧美和子に

これなんで放送できるんですか?

と言っていた話が

まあそうだよなと思う。

ポットキャストでもだめな話をよくしてるよなと

改めて思う。

昼は真空ジェシカのラジオ聞いてホットミルクオートミール食って

午後も働く。

夜帰って厚揚げの味噌汁食う。

「いつも気づけば神宮に」

読んで意外に熱い話で読みふける。


10/24

起きて今成柔術。

ケトルベルやって

アームバーの形からのスパーでも
普通のスパーでも
ノルウェーから来た23歳ベンジャミンに
腕が取れるんじゃないかというくらい取られまくる。

その後智将の八隅考平不在の
ロータス行ったら意外にいい動きできた気がする。

笹塚の魚屋でブリと生ガキともずく買って食う。

新宿に行きブックファーストで「ロマンス暴風域」の二巻買って

ベローチェで読み結末をどう捉えるかで人間の種類が分かれると思い

恐怖を感じる。

荻窪に行き日本代表のケンさんと銭湯。

駅から徒歩12分のなかなかいい雰囲気の銭湯だった。

途中にものすごいゴミ屋敷があった。

腹が減って銭湯出てすぐそばにあった蕎麦屋で飯食って荻窪駅戻ってから

中華屋も行く。

飯食ってる途中突然腹痛に見舞われ長くトイレにいたのでケンさんに

悪い事したと思った。

ケンさんは今週末からアメリカ。

自分もアメリカの近場で試合したいなと思う。

眠いので帰ってすぐ寝ようと思ったが

図書館で借りた矢野通の本読んで

「いつも気づけば神宮に」読んで

カネやんの章が出てきてアツくなる。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。