見出し画像

FINISHを開催している山内慎人さんのジムMMA Studio A'sに行って参りました

お世話になっております。

先日私の先生の今成正和氏の兄今成浩司氏と
格闘技大会FINISHを開催している
山内慎人さんのジムにご挨拶に行って参りました。
凄まじい強豪かつ軽やかな笑顔の山内さんには
FINISHという格闘技の大会でお世話になっておりまして
今成柔術では私や他の選手も出場しておりまして
その山内さんがジムをオープンされたとの事で
山内さんの飲み仲間の今成浩司氏と
横浜線矢部駅徒歩8分のMMA Studio A'sに6/5の昼下がりに
お邪魔しました。

FINISHの大会についてはこちら



何組でもスパーリングできそうな広いマットスペース
サンドバックは三本とぶん殴れる人型のやつ
先週用具は全てレンタル可能です
すぐに練習できます!
大型モニター完備
とりあえずのタイムスケジュールとの事
ジムの外観と今成浩司氏
看板はまだ作り中


横浜線近隣又は矢部駅近隣で運動したい方にはぜひおすすめです!



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。