見出し画像

11/8 K1のまさと WWEのロック 実話ナックルズのnote 高学歴難民

11/8
起きて五時半。
コーヒーとどらやき食って今成柔術。
アップして八木さんリクエストの二―オン取られた時の反応。
腕で持ち上げて足巻くか潜りみたいに入っていってバック取るか。
出稽古のフィリップ君が18歳で働いてるらしく
昨日パーソナルで来て朝来いって誘ったら来たらしく
顔は若者げだがすごい強かった。
エレ片聞きながら電車。
晴れててすごい眠かった。
パン屋でサンドイッチ買う。
サンスターのカタログ来てみてたらガンダムシードがあったが
ほとんどのデザインが検討中になってて載ってなかった。
午前店落ち着いてるので銀行行き
ずっとだらだら行かなくて止まってた手続きが終わってスッキリ。
お昼でパン食う。
ニュースでK1のまさとが一日消防署長やっててひげ剃った方がいいのになと
思いました。
色々あってむしゃくしゃしたが銀行行く時にWWE時代のロックのTシャツで
キメてるむちむちした女性がいてこの時代にすごい好きなんだなと思った。
カービィのサラサが来年入荷する事で心を落ち着ける。
ニンテンドースイッチ買ってスーパーマリオワンダーやりたいと思ったら
カービィもやりたいしゼルダもやりたいからやっぱり東京の生活史読んだりキラーズオブフラワームーンみたりする時間がなくなってしまうと思う。
実話ナックルズのnoteがこんなに読めてほぼ無料なのでびびった。
どんどん課金していきたいと思う。
メンマとザーサイ買って麺と卵三個ゆでてみそつけ麺にして食った。
高学歴難民読んで震えあがるほど恐ろしい事例があった。
電話して風呂入って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。