見出し画像

#髪を染めた日


#髪を染めた日
ということなんですが万年坊主でしかもちょっとはげてきた私ですが
総合格闘技の試合をしていた頃は試合前日に髪の色変えるなどとという
若気の至りもありました。

そんな事も今は昔で髪を染めるという事
になんの思い入れもなくなってしまいました。
せっかくなのでその時の画像を探したのですが見当たらなかったんですが

その頃の画像がシャードック(海外の有名な格闘技のデータベースサイト)
にのってたので今は外見にあまり気を使わなくなってしまったので
そういうのもやっといてよかったなと思います。


ちなみに私の先生は会見でむちゃくちゃ眠くなったのを寝たら怒られると
思って我慢している写真だそうです。


出るとこ出たらすごい人なのになかなかひどい写真のチョイスだと
みなさん思いませんか?

私は思います。

そんな先生ももうここ20年くらいは丸坊主ですが
若いころは髭を伸ばして脱色して金色にしていました。
人に歴史ありですね。
やや髪の話から脱線いたしましたがご容赦ください。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。