見出し画像

7/3~7/4チェジバラ 近親殺人

7/3

起きて掃除してたらでかめのダンボール1箱になったので

職場のゴミに混ぜて捨てようと思ってデカめのゴミいっぱいの

ダンボール持って電車に乗ったらなんでこんな巨大なゴミを

運んでるんだそうとバカバカしい気持ちになる。

バイトの子が休みなので人がいないので朝開店前に

急いで配達行って車降りた瞬間に雨降って来て

ドラマチックだなと一人で思った。

職場戻って色々仕事。

林華苑の出前頼んだら五目チャーハン二つと餃子で

2900円くらいして値段設定が謎だなと思った。

自分が思っているより五目チャーハンは高級品なのだろうか。

街に請求書配りに行ったりして夜。

ニート東京観てたら遅くなってしまった。


7/4

起きて今成柔術。

今成氏がイギリスでなぜか

ライアンホールがBJペンにやったヒールの入り方をやたらと

聞かれたので考えた

というやつをみんなで練習。

バックからと50のスパーやって全然実が入らないので途中退出。

気合いを入れようと思って

スターバックスでマンゴーパッションティーフラペチーノ

頼んだらただのマンゴシェイクじゃんと

思ったがみんな知ってるのだろうか。

烏山行ってスパー。

上久保氏の胴締めで気を失いそうになったので

参ったしたら笑いが起こって恥ずかしかった。

烏山月曜ロータス行って凄いやられる日が多くなってる気がするが

たまに取れたりするから良いのだろうか。

青木氏が八隅公平氏がタックルでテイクダウンしてるの見て

「ヤニラックスの時といっしょじゃねえか。」

って言っててそんなの誰も分からんだろと思ったら

北岡さんが笑っていた。

ヤニラックスという言葉を久々に聞いたが

ヨーロッパで元気にしているのだろうかヤニラックス。

烏山の八百屋で1000円のマンゴー買って

スーパーササダンゴマシンのチェジバラ

聞きながら帰って冷麺食べて1000円のマンゴー食って

チェジバラのアフタートーク聞きながらおたより

書いてたら眠ってしまう。

休みの日がラジオ聞いて大体一日が終わってしまう気がする。

自腹でラジオ始めた人もいるのに

そんなことでいいのだろうかと思う。

仕事の会で新橋に行き

友達の歯医者に行って歯石をガリガリやってもらって

自分はこんなに大量の歯石をため込んでうろうろしていたなんて

恥じる気持ちになる。

タイミングが合ったので友達と代々木上原大黒湯でサウナ。

友人が全身脱毛しているのに足の甲からものすごい毛を

生やしていたのでそれ変だよと言ったら

全身やってお金かかったから気にならない所は残した

という様な事を言われ全然納得いかないので

しつこく変だと言ったら

お前の様な二世のクソボンボンには俺の気持ちはわからない

というような事の言われ普段はそういう事言わない

性格のいいやつなので

しつこく言われてちょっとやだったのかなと少し反省した。

サウナ入ったせいか疲労ですぐ眠ろうとしたが

「近親殺人」

読んだら話が凄惨すぎて止まらず

10分だけ読もうと思ったのに一時間以上読んで

12時近くになり目が霞んできたので力尽きて入眠。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。