見出し画像

9/2 アシタノカレッジ 武田砂鉄回ゲスト上出遼平

9/2

起きて今成柔術。

ジョンさんのクラスでギロチンのエスケープ三種類と

ギロチン巴投げ。

終わって仕事行くと既に配達出てもらっていて非常に助かる。

午前中はトーヨーの折り紙の値上げ処理をして終わった。

湿気がすごくてオートミールヨーグルト食って

ラランドのラジオ聞いてぐったりしていた。

午後は品物の処理して外に請求書撒きに行くとちょうど雨が

降ってきてやや濡れる。

職場出て新橋の会合。

久々に外出るので気をが抜けていたせいか10分ぐらい

遅れてしまう。

これからの方向性を考えてほしいというような事を

言われ自分のところもどうするかほんとに

考えなくてはいけないと思う。

ほんとに色々そういう時期に来ているのかもしれない。

終わって大手町のサウナ行く。

ニュースが流れていて「寒暖差疲労」というものが

あるのを知り最近のたまにくる

ものすごい疲労は寒暖差疲労だったんだと

目から鱗がおちる。

サウナ出て塩アイスがあったので食ったらものすごい

旨かった。

サウナ出て64.4。

家帰ってTBSラジオ「アシタノカレッジ」

武田砂鉄のゲスト上出遼平の回聞く。

人間に興味があるという事が色々な事の源泉になるのだと思う。

上出さんが人をすぐ好きになってしまうとぽつりぽつりと

いうのが印象的だった。

上出さんが退出してから夕方に送ったメールが読まれて

嬉しかった。

寝ようと思ったがしばらく全然眠れなかった。




面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。