日曜日という休みを満喫する。

私の職場は、シフト勤務のため休みが決まってません。

なんならばっらばら。

ただ本日、日曜日は休み。

日曜日が休みってのは別に珍しいわけではないんだけど、

今日は普段会ったり、喋らない人とLINE通話してた。

4時間くらい。

んで、通話の内容は…


通話しながらのスプラ。


はい、結局スプラ。


4時間、ぶっ通しでやってました。

勝率は半々くらい。

もちろん、近況を話ながらではあるけど。

普段話せなかった人だから、

スプラしながらも、お互いの近況を話して

あーだね~

こーだね~

言い合ってた。

ただ、試合中は終始無言状態。

お互い、敵を倒すのに必死💦

平日休みのメリットって、

銀行とか病院に行けることと、

土日はちょっと混雑しがちな場所にスムーズに行けることだと思ってるけど、

デメリットとしては、

なかなか友達と都合が合わない。

これ、意外と痛いヤツ。

他愛もない会話ではあったけど、

久々に話せたし、ゲームもできたし、

良い一時を過ごせた。

なんなら毎日休みでいいんだけどね(笑)


では、また明日(ゝω・´★)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?