うんこっておもろい

うんこの話がしたい

はじめまして、ダブルチーズ淑女です。

どうしても《うんこ》の話がしたくて、noteに会員登録をしてしまいました。
以下、淑女が《うんこ》の話をするだけのクソ記事です。

・ただ純粋に不純物の塊である《うんこ》が好きな方
・《うんこ》の話を読みたいクソみたいな趣味の方

ぜひ気に入っていただけると思います。

便器になる覚悟でスクロールをお願いします。


◇💩◇


まず、快便の報告って誰にすればいいの?

胃酸の逆流から始まる地獄の目覚めを乗り越え、
嗚咽を堪えながら適当な化粧をして、
二日以上着回している服を身にまとい、
便秘中かと思うくらい人間でギッチギチの通勤電車に揺られる。

職場の最寄り駅で快便の如く大勢の人間がズルりと降りて、
スッキリした電車が去っていくのを横目に見ながら、
エスカレーターに乗り、便器の洗浄のように流されていく。

改札を出たら下水世界。
今日もクソみたいな労働Timeの始まり。

……っとここで便意‼️‼️‼️‼️‼️

朝礼までまだ十分ある‼️‼️
ゆっくり《うんこ》ができる‼️‼️

からの   大  快  便   ‼️‼️‼️‼️‼️

えっ⁉️
最悪の朝を快便が最高の朝にしてくれんだが⁉️
《うんこ》が持つパワースゴすぎる‼️

思わず振り返って『えっ!?』って声に出したよ。
めっちゃ快便なんだもん。

ふっっっと‼️なっっっが‼️
えっ、複雑怪奇な腸内で途切れることなく仲間と共に最後まで歩んでくれたの⁉️
ヤバすぎる。愛しささえある。

しかし

自分の《うんこ》への愛情が芽生えるも、
運命は残酷です。
《うんこ》はあるべき所へ旅立たねばなりません。
私は産まれたばかりの純粋無垢な不純物への愛しさに気付かぬフリをして、

レバーを引くのです。


さようなら。

新たな世界へ旅立つあなた。
私から逃げることができたあなた。

どうか、お元気で。




バッドエンドじゃん。
地雷の方がいたらごめんなさい……。
突然の私×うんこの今生の別れEND……。
クソみたいな気持ちにさせちゃったよね。


でもこんな話……できないもん。

快便って誰に報告すればいいの?
話したいよ。話したい。

「今日めっちゃデッッッカイうんこが出たんですよ〜」

って上司に話したい。

「まって笑 ヤバいうんこ出た笑」

って友達にメッセージを送りたい。

私しか知らないのが勿体無いくらい素晴らしいうんこ。
生み出した私だけがその魅力を知っている。

うんこ報告アプリが欲しい。
みんながうんこを報告し合うアプリ。

ウンTalk。

お願いします。
どうかお願いします。

そもそもうんこの報告なんかすんなってヤツ、
さてはお前、うんこが嫌いだな。

大丈夫、TPOは弁えた上で話すから。
食事中には話さないから。
常識はあるんだよ。
むしろ常識のかたまりだからこんな場所で発散しているんだろうが。

というかさ。

天気の話をするノリで
うんこの話ってダメなのかな。

Aさん:How are you?
Bさん:My UNKO is so big!!

思ったよりアリ。

Aさん:調子どう?
Bさん:あー。快便

ありありあり。
アリじゃん。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜デッッッカイうんこの報告をさせてください。


◇💩◇


次に《うんこ》の素晴らしさなんですけど。

《うんこ》ってめっちゃおもしろくないですか?

ちょっと今、試しに『うんこ!!』って叫んでみてください。






誰もいない部屋で。(悪意のある倒置法)


誰かがいる場所で叫ばせてしまったらごめんなさい。でもきっと、一緒にいた人の心にも《うんこ》が芽生えたはずです。便意か?

とにかく《うんこ》ってめっちゃ面白い。

私は《うんこ》と人間の関係についてほぼ毎日考えているんです。

そうしたらね、ひとつの答えが出ました。

〝うんこで笑えることは素晴らしい〟

これです。

子どもってうんこでよく笑うんですよ。

例を挙げると、私のいとこ(小学生)の母親はとても教育熱心で、品が無い言葉とか言わないんです。いとこ自身はとても控えめというか、某プリンセスに憧れている清らかなレディなんですけど。

でも試しに、二人きりで遊んでいる時にいきなり『うんこ!』って叫んでみたら、めっちゃ笑ったんです。私最低だな。
その後も『うんこ!』って叫ぶとキャッキャッキャッって笑うんですよ。私最悪だな。

ああ、子どもはなんて純粋に《うんこ》で笑うのだろう。
深いことは考えず、ただ《うんこ》が面白いから心の底から笑う。

その笑顔の可愛さ、美しさと言ったら。

それで私はね、気付いたんです。
汚いのはうんこじゃない、大人だって。

大人って生き物は

〝うんこで笑うのはダサい〟
〝うんこは悪いもの〟
〝うんこなんてクソ喰らえ〟

そうやってあの頃の無邪気さを閉じ込めてしまっているんです。

〝大人ぶる〟なんて言葉がありますけれど、
《うんこ》で笑わないことが大人のステータスみたいなところありますよね。

面倒だから《大人》と主語を大きくしましたが、もちろん既にうんこで笑える素敵な方もいます。

うんこ万歳‼️‼️‼️‼️

いいじゃんか‼️‼️‼️‼️‼️‼️

うんこっておもしれーもん。
うんこって盛り上がるもん。
うんこって楽しいじゃん。
(⬆️天衣無縫の極み)

とにかく《うんこ》で笑えるってめちゃくちゃ幸せなことなんですよ。

今、私は《うんこ》で笑えます。

昔は周りの目を気にしてばかりで、
誰かの言動に傷付いて涙を流すウォシュレットメンタルでした。

自分は不幸だ、自分は可哀想だと
悲劇のヒロインにすることで
なんとか自分を納得させていました。


だけど《うんこ》のおかげで、
自分が幸せであることに気付けました。
《うんこ》でゲラゲラ笑うと元気になれます。
あの日の私に必要だったのは、
《うんこ》で笑える健康な心だったのです。


不幸自慢が跋扈する日本社会。
誰よりも不幸であることがステータスとなっているSNS。
不幸がコンテンツと化しているこの世界。


どうか、世界中の人々が《うんこ》で笑える幸せな未来を願って。


それでは、また会う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?