見出し画像

Monopol とシューマイ屋

Monopol in Berlin
2021. 06. 26


DJのマリリンとアンリちゃんが、一日限定でシューマイ屋をやってると聞いて行ってみたら、そこは元々工場だった場所をアートスタジオにしていて、日本人の人達もそこで作品を作ってると聞いてときめいた。

やってる人はロックダウンでもそうでなくても、日々クリエイトし続けてるのね。

なんだかやっとベルリンに来てる実感が湧いてきた。

引きこもってた間、ずっと面白い人との出会いに飢えてたのかもね。

方法がなんであれ、表現したいことがあるってとても幸せなことなんだ。


画像15

画像4

画像4

画像1

画像4

画像10

画像13

画像11

画像5

Ryoji Homma


画像10

画像15

画像16

画像16

画像11

画像16

Runa Ikeda 


画像15

画像19

画像20

画像17

画像18




Ryoji Homma


Runa Ikeda


Saki Furuya


Tomomi Senda






Belaとモスクワのピアニスト、Astemir Marshenkulovのコラボで新曲がリリースされたよ。

「hidden place in the woods」






画像21




いや、これ誰かからサポートあった時ほんまにむっちゃ嬉しいんですよ!!