見出し画像

それでも絵を描く人達

Online drawing party
East side Berlin


ベルリンでロックダウンが始まって以降、毎週絵描き友達と集まって開催してた絵描きパーティーを、オンラインで始めてるビエラ。

ドレスコードとかもあるらしく、(今週は「変な格好」なんだそうだ)

順番にモデルになって、その人の絵を描き合うんだって。

凄いタイミングでベルリンに来てしまったけど、ギャグな人達に囲まれてるおかげでまあ安心。



画像1

画像2

画像4

一人10分間ずつ、みんなモデルになってるんだって。




画像4

モデル中のビエラが宇宙だった。


アートで国や企業からのサポートが受けられる所にアプライしたり、ドイツ国外でもアニメーションの仕事を受けたりしながら、とにかく絵を描くことを止めない。(アメリカで新しいPVの仕事が決まったそうだ)

コロナで止まるどころか、逆に加速していくビエラがやけに頼もしい。

ロックダウンから4週目に突入中だけど、割と面白おかしくやってます。



こんな感じになりました。








画像5


いや、これ誰かからサポートあった時ほんまにむっちゃ嬉しいんですよ!!