--02-ナジンファトゥ

ナジンとファトゥ / スーダンとリンゴ


【NEWリリース】
新しくプリントを販売します。
徳島で作られてる麻紙にプリントしてお届けします。
今回は全24種類。


キタシロサイのスーダン、ナジン、ファトゥ。
そしてミナミシロサイのリンゴ。
この4頭に会う為に、ケニアへ飛んだのが、アフリカと向き合う始まりだった。


【ナジンとファトゥ】


【01 - ナジンとファトゥ】-2017-

キタシロサイの母娘、ナジンとファトゥ。地球上、最後の2頭と言われてる。
初めて出会った日、昼食後の木陰で昼寝し始めた2頭を少し離れた所から眺めてたのだった。
逆向きで寝るのは、お互いの身を危険から守る為なんだそう。



【スーダンとリンゴ】

【02 - スーダンとリンゴ】-2017-

キタシロサイのスーダンと、ミナミシロサイのリンゴ。
地球上、男では最後の一頭だったスーダンと、病気で孤児だった所をレンジャーに拾われて以来、一緒に暮らしてたリンゴ。

おじいちゃんと孫のような2頭、スーダンが食事中なのをそっちのけで、はしゃぐリンゴと、それをちょっと面倒そうにしながら人参を食べてるスーダンのやりとりが、人間となんら変わらなく見えた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【Musashi Film Online store 近日オープン!】


いや、これ誰かからサポートあった時ほんまにむっちゃ嬉しいんですよ!!