見出し画像

驚いた画像生成AIの出来事

読書したとき、
「子羊の赤ワイン煮込みトリュフ添え」
という料理名を見かけた。
 検索して前者は分かったけど、トリュフ添えが分からず。

Image Creatorで画像生成。 

すると、トリュフいくつもゴロゴロある!

高級な料理だけど、こんなにトリュフ食べたら体調不良になるっしょ🤣

しかもトリュフがチョコのトリュフっぽいのができたこともあったり🤪


※後にトリュフ添え調べたら、別の料理に薄くスライスして少し添えてありました。
ですよね〜😁



🌟ところで自身は、他にも意外性があって面白い画像生成AIのコンテンツも創作しています。
よろしければどうぞ👍🏻👍🏻

     ↓


💐もしコンテンツが気に入っていただけましたら、よろしければご支援お願いします。 活動費にあてさせていただきます。