見出し画像

僕のワンダフル・ジャーニー 9/13公開

こんばんは💪🏽
みなさん3連休はいかが過ごしましたか?
僕は寿司ランチ、映画、ラグビー、ディズニーととても多忙な3連休でした。最高でした。
今回は土曜に観た映画「僕のワンダフル・ジャーニー」について超簡単に。

前作「僕のワンダフル・ライフ」の続編です!

■ざっくりあらすじ

ワンちゃんが犬生をかけて、飼い主を守り続けるお話。
犬生を完うすると違う犬に生まれ変わって、
飼い主を探して守り続けるんです。涙

ワンちゃんの行動によって、
周囲の人たちがハッピーになっていく様子に心から幸せを感じます。涙

■感想

・前作に引き続き涙なしには観られぬ
ちなみに僕は前作を1人で観に行き、映画館で大号泣してました。

・ワンちゃんに会いたくなる
実は僕、犬を飼っているのです。
会いたいです。涙

・ハンカチを持って行って正解だった
映画館で観るならハンカチを持って行こう


最近疲れてるなーとか癒されたいなーと感じている方!本当におススメです!!

以上、今週も頑張りましょう👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?