見出し画像

[結論] あなたはダイエットに失敗する

あなたはダイエットに失敗します

それはあなたが好きではないことをやるからです
好きではないことは続きません
この動画を最後まで聞けば、解決の糸口になります

1.非常識なことをやる

一般的に知られていることで成功するならもう全員成功しています

2.好きなことをやる

好きなことは続けられます

3.自分らしくやる

正しくやろうとして人はいつも失敗します

自分らしく好きなことを非常識にやるには?

僕の例をいくつか紹介します
僕はプロテインが好きです
だからお菓子を食べる代わりにプロテインを飲むようにしました
結果として1日3回プロテインを飲んで痩せました
理由はプロテインは1回100kcalですが、お菓子を食べると300kcal以上食べてしまうので結果的に摂取カロリーが減りました

僕は旅行中にホテルのジムでウェイトトレーニングするのが好きです
だから必ずジムのあるホテルを選びます
旅行も好きです
だから旅行の回数を増やしてウェイトトレーニングの回数を増やしました

あなたならどんな方法が思い浮かびますか?
もしくはあなたの成功体験を教えてください。
自分らしくあること、好きを追求すること、常識にとらわれないことで新しい自分と出会えます。
ぜひあなたの意見をコメントしてください。

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!