見出し画像

7.29 #5 憂鬱さと明星

前回の投稿からもうひと月以上が経っていました

6月末に退職手続きを行い職業安定所で失業給付の審査手続きへ通いやっと明日が最初の認定日となりました。
自己都合退職として扱われると思いましたが事情を話し、診断書を提出するなどの手続きを経てなんとか早期受給を実現することができそうです…

最近頭を抱えているのが退職した会社の理事がこの1ヶ月で3回も連絡してきて復職を促すという謎の行為。偏頭痛はすぐ治るとか君はデリケートなメンタルだからとか…無茶苦茶な分析による見解。
これまでのことも含め総合的に気持ち悪い。。
ほんと…

…きしょい。

↓時短で愚痴ります↓

僕は明るいし割とポジィティブ思考だし騒ぐの好きだしそりゃあ皆に物腰柔らかで人当たりが良くて気を遣いすぎるよねとか言われるけどそれは若い時にちゃんと遊んで痛い目も見てきたからであってホントは内心「消えろボケ。」とか言っちゃうしイライラしたら顔ぶん殴りたくなるしそれなりに立派な彫り物だって田舎だから伏せてるだけで○△□✕…(失言)平穏に暮らすためにあんたらの顔たてて下手に出てるんやろがごちゃごちゃ余計なこと偉そうに喋るなよ△✕○□✕○…

すっきりしました♡

失業の手続きが落ち着いて支給まで困窮した生活に耐えるだけなんですが嫁家族との問題もあったりと未だ憂鬱な日々の中に在ります…

来月は就職活動に励んでいざ転居!ってな具合に飛躍できたらなぁとそればかり考えてます

前回の投稿に少し書きましたが自分でなにか~っていうところで先ずは冴えない内容のブログやグッズ販売も合間に続けていますので応援よろしくお願いいたします(><)
また気持ちや症状の落ち着いた時に投稿させていただきますので待っていてくださーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?