見出し画像

マハーバーラタ戦記 2

昨日は歌舞伎座 夜の部を半分だけ観てきました。
そのお話はまた後日に。

昼の部「マハ―バーラタ戦記」の余韻に浸っています。観劇した友人に会うと話が止まらなくなってしまうくらい。

ヘッダーの写真でわかるとおり両花道です。そして、よーく見ると中央の最前列前に階段が。。ということは、です。

前回お話した役者さん方だけではなく、隅から隅まで全ての方が上手い。層の厚さも感じるお芝居でした。

澤瀉屋からも猿弥さんをはじめ数名の方が出演なさり、菊之助さんの作る作品に澤瀉屋が参加しているのだと思うだけで胸が熱くなりました。

今回は、お話しきれなかった役者さんのことを聞いてください。内容に触れています。


ここから先は

2,238字

¥ 100

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?