見出し画像

マハーバーラタ戦記 3

姪が来月に歌舞伎座デビューすることになりました!

中学生になってからは部活が忙しくて一緒に観劇する機会が減りました。それでも昨年は「超歌舞伎」で初歌舞伎を一緒に観劇しました。とても楽しかったらしく、来月の超歌舞伎に誘ったら行きたいと言ってくれました。

彼女が誕生してから一緒に歌舞伎座に行くことが夢でした。


さて、盛り上がっていますマハーバーラタ戦記。

もう少し感想は続きます。初参加の丑之助くんのことや、不断の歌舞伎と違う舞台美術、演出で好きだったこと、そして結末の感想を聞いてください。


ここから先は

2,261字

¥ 100

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?