見出し画像

まだまだナミダドロップス

なんとチケットが売れてきていますね!完売にはなっていないけど、私のように追加した人が多いのか、いろんな観劇感想に興味を持ったのか。舞台のビジュアル写真も公開されたのも追い風になったのでしょうか。

次回が何だかとても楽しみになってきています。昨日、物語についていろいろ話したけど、それはひとえに私が猿之助ファンだからなのです。猿之助さんの創る作品が心から好きだからです。猿之助さんの言葉で笑って泣きたい。その瞬間から人生が変わってしまうほどの感動を体験しているから。

「猿之助と愉快な仲間たち」は、私の想いとは離れていくのかもしれない。おそらく。。猿之助さんの手から離れていくのではないだろうかとも思う。それは嬉しいことではないだろうかと。

それは、お弟子さん方の成長が大きく、歌舞伎役者ではない皆さんの素晴らしさが際立ったからです。

今日は猿之助さん以外の皆様のこと、これからの猿ゆかへの希望のお話です。

ここから先は

1,759字

¥ 100

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?