見出し画像

ナミダドロップス初日の余韻

昨日、初日を迎えた’猿之助と愉快な仲間たち第三回公演’「ナミダドロップス」の余韻がジワジワきています。昨晩は、ノートルダム・ド・パリのストーリーを調べまくってしまった。物語をもっとわかりたいと思ったからです。

人それぞれの楽しみ方でいいと思う。私は気になると、とことん思い続けてしまう。今回は「面白かったー!」と手放しで言えなかった自分にモヤってしまった。でも、そんな迷宮入りをしている自分が久しぶりで面白かったりするのです。

深夜。。。チケットを追加してしまった(笑)友人が最後列で観劇して、見やすかったと言っていたので、同じく少し俯瞰で見てみたいと思いました。それに、今日観劇をした友人と熱く語ってしまった。こんなに真剣バトルのように盛り上がったのも久しぶり。ナミダドロップスにはそんな力があるのかもしれません。

今日は物語について素直に思った印象をayaMAGAでお話します。ネタバレを含みますのでご注意ください。

ここから先は

1,391字

¥ 100

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?