見出し画像

もうすぐ!桜満開!お花見をしよう!

こんにちは😊kibatanです。
桜がもうすぐ満開ですね!今からでも十分間に合いますので、ステキなお花見をしませんか?

私はお友達や家族とみんなでお花見も好きですが一人で夜桜をみるのも好きです!🌸

遠くから見るも良し、近くで見るも良し!早く行きたいですねー!
ちょっと待って!お花見の準備はできてますか!?まだ準備ができてない方は、私が最近購入したお花見グッズを紹介しますので参考にしてください!


まずは
レジャーシートから!

防水、防砂でお花見にも、ビーチでも両方使えます!何よりコンパクトで軽量です!おすすめ!


缶ボルダー

おしゃれで高機能な缶ボルダーです!お家でもキンキンのビール🍺を楽しめますよ!多色展開です
私は白派

こちらは、安心のサーモスです。



保冷バスケット

かわいいのに、保冷バックになってます!超おすすめです!



モバイルバッテリーにもなるランタン

夜桜用と防災用兼用で購入しました!
色味も切り替えられるし、デザインも◯です!
充電もできるので、助かりますね!



今回は以上です!
皆さんもお花見楽しみましょうね!

それではまたねー!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?