見出し画像

♡マンナンライフの蒟蒻ゼリー♡

暑い日、続きますね。
我が家の子どもたちは、毎日帰宅すると、アイスないの??
と冷たいアイスをもとめて、冷凍庫を開けます。

アイスはおいしいのですが、買い物はしごするわたしにとって、アイスを溶けずに買ってくるのはなかなか大変なのです。
そこで、最近思いついたのは、
マンナンライフの蒟蒻ゼリーを凍らせアイスがわりにすることです。
大きさもそれなりにあり、お腹にもやさしい、
なんといっても常温で長期保存できる!
もともと、災害時用に備蓄しようと大量買いして、思いつきました。

夏におすすめは、レモン味です。

https://amzn.to/3zcZFSk


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?