見出し画像

第1回ちょこっとLive

*追記(12/29)
テスト配信では上手くいっていたのですが、本番配信中にサーバーダウンしてしまったため【後日録画配信】に切替となりました。
当日楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ない結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ちょこっとLiveへようこそ

どうも、MusiCarrotsです。(言い慣れない。笑)
このNoteまでたどり着いてくださったみなさん、年の瀬のお忙しい時期に本当にありがとうございます。

ちょこっとLiveはその名の通り、ちょこっとの時間、わたしたちの音楽にお付き合いいただく企画です。ラジオのように、より生活に近いところで楽しんでいただけると嬉しいです。もちろん、演奏はいつでも真剣、でも肩の力は抜いていきたいなぁと思っています。

MusiCarrotsって何やねん、誰やねん、
という方はぜひこちらの記事をどうぞ!

プログラム

1.Look at the World~世界はたからもの~
  
作詞・作曲:John Rutter
  訳詞:ヘルビック 貴子

2.Liza (All The Clouds'll Roll Away)
  
作詞:Ira Gershwin・Gus Kahn
  作曲:George Gershwin

3.昨日のしみ
  
作詞:谷川 俊太郎
  作曲:武満 徹

4.花になれ
  
作詞:指田 郁也・jam
  作曲:指田 郁也・森 俊之

(アンコール、あるよ🥕)

🎹ピアニスト紹介🎹

友金 美和(ともがね みわ)
大阪音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。これまでに数多くの合唱団の伴奏ピアニストをつとめる。宝塚少年少女合唱団には大学4回生よりピアニストとして在籍。MusiCarrotsのメンバーにとっては、小学生時代から現在に至るまで公私ともにお世話になりまくっているお方。

プログラムノート(に近いもの)

ここから先は

1,556字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?