#12 ガボール・アイで視力は改善するのか?

右目に違和感を覚えた。

理由は、わからぬ。

12日目(2021/08/19)

今日は、12分程度取り組みました。

今日の、ガボール・パッチの並びは
まるでト音記号の様なぐるぐるでした。

語彙力がないですね...。

そういえば、12分取り組みましたが、
それほど疲れなかったです。

むしろ、疲れてない?

継続って、素晴らしいですね!

ガボール・アイは、毎日1ページ
進める形なのですが

見開きの左ページを見てる時に、
右目に違和感を覚えました。

なんといいますか、右目がの目頭の奥が
じんわりする感じ。

実際に取り組んでいる時に

右ページのガボール・パッチが
視野に写っていたので

それに反応したのかなーと。

でも、それは最初からそうなので
なんで今日だけ右目に反応したのか

正直分からないです。笑

変化

近視、乱視の変化はありません!

まとめ

・ 継続することで疲労は軽減
・ 近視、乱視の変化はなし

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに〜!


《リンク集》
Twitter:@musksann
ブログ:むすくblog

創作活動に必要な機材や材料費に使わせて頂きます☺️