【ダイエット】帰宅後やる気が出たので浴槽にお湯を溜めてる間にダンス動画を見て踊り狂ってた

今日の私は一味違った……

仕事終了後、歩くとマジで時間かかるというのに電車に乗らずに主要駅まで歩いて帰りました。いやはや……いつもなら電車でビューンなところではありますが、あえての徒歩。

そして帰宅後に浴槽にお湯を溜めてる間の時間にゆーちゅーぶでダンス動画を見ながら踊り狂いました。

ストレッチすっ飛ばして踊り狂ってしまった。。。(体びっくりしたやろな〜と反省)

約20分間汗だくになりながら踊り狂ったあと、いい感じにお湯も溜まったところでお風呂へゴー。

足のマッサージ軽くしたりしつつダラダラと湯船を楽しみ、気づけば30分ほど経ってました。

いやはや〜、なんかすごいいい感じ健康的な感じがする〜(自画自賛で自分のテンションを上げていくタイプ)

寝る前に布団の上で足パカ動画を約10分。

ふぃ〜、足が気持ちいいぜ〜(内ももの筋肉がよろこんでる〜)

そしてデカキンさんのペヤングのめちゃでかいラーメンを食べはる動画を見てワハワハ大笑いして今に至る。


は〜、楽しい一日でした。

明日も仕事終わって、帰宅したら、体動かしまくって汗かいてスッキリしようそうしよう。(仕事のことをすっ飛ばして夜の筋トレダイエットを楽しみにしている日々)


正直なところ、

あ〜〜動くのだるいな〜

と思うことはありますが、やり始めるとついついやっちゃうんですよねぇ…。やり始めるきっかけさえつかめれば、なんとか毎日続けられそうな気がしてきました。わたし的には風呂に入る前に、いくらでも汗かいていい状態でトレーニングに挑むのが時間帯的にも効率的にも良さそうです。

汗かいて、風呂でスッキリして、寝る。みたいな。

今後もこの流れは続けたいなぁ〜。。。


よし、推しも毎日色々頑張ってると思えば私も頑張れる!がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?