見出し画像

短歌 2022年

2022/01/02 21:44
海原に揺蕩う我が身拾うのはラジオネームを読みあげる声

2022/01/0712:51
早逝の父に並んでみる四十路無念もあるし希望もあるし

2022/02/19 20:40
セーフティーネット突き破る人の隣にしゃがむ迷宮の果

2022/02/19 20:41
枝豆は愚痴を言いつつ食べるのが塩加減より重要なこと

2022/07/09 21:09
猫の背は何も背負わぬなだらかさ羨む人も振り返らない

2022/07/09 21:10
背を撫でてわたしの猫と呟いてその不遜さに身震いをする

2022/07/10 15:25
今更さこんなん言うのあれだけど選挙は行けよ今だから言う

2022/08/20 21:17
わが町にコンビニ一つ誘蛾灯ツナギの友の肩をたたけば

2022/08/20 21:19
いい人よブルーハーツが好きな人不器用なだけ進めないだけ

2022/09/04 20:26
この歌はそらで歌えるラジオから私のためのイントロがくる

2022/09/29 21:52
許してと帰途のアクセル踏み込んで吹き飛ばすミス一つや二つ

2022/12/31 22:55
餅ちぎる九十路の手丸餅が小さくなって死を思い出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?