キールタンとアーユルヴェーダランチプラサーダム

あ〜。
1日たった今。
今日は、朝から茣蓙を広げ、本気で大地の上で寝てしまった!
昨日の夕方から話す気力がなく、ただただ静寂に過ごしたい。そんな気持ちから。
内側の静寂さにゆったりと過ごしました。

昨日は、急遽決まったキールタンとアーユルヴェーダランチのプラサーダム。
現在、一時帰国中の

Akari Tamura

@akaritamura_bhakt
さんのリードによるキールタンに集いました。

@_musuhi__tsukuba

普段からマントラを唱えたり、ヨーガをしたりしてますが、この日、あかりちゃんのリードに委ね、私自身を本気で捧げたマハーマントラ。

終わってみると、歓喜の涙が溢れて、内側の静けさの中に歓びで震えてる魂を感じた氣がした。

今までも、ヨーガの呼吸やアーユルヴェーダの治療、チャクラワークでも、今までに体験したことのない体感に出会ってきましたが、今回もまた、新たな何かが私の中で、確かな感覚となりました。

とっても曖昧な表現でごめんなさいだけど、言葉や形であらわすことが難しい大いなる存在。そこに触れられた大切な1日となりました。

@chant_ika
まいかちゃんの心が現れた安定の食事。
身体に入るごとに優しさに包まれます。

Ayurveda maha lunch by Maika

一緒にこの場を過ごせた皆の姿が輝かしく、たくさんのメッセ〜ジ頂きました。
ありがとうございました

この後、

5/13 山梨県上野原
5/14 東京恵比寿
その後、関西へ向かうあかりちゃん。

1人でも多くの方に届きますよう。


明日5/13 9:30〜

第五チャクラワーク

自分自身の声と繋がり

内に広がる声のバイブレーションを感じ、味わってみませんか?

ぜひぜひ、お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?