見出し画像

知らないことはまだまだいっぱいあるんだな

改めて、今日は数字とにらめっこしました。どの角度から見ても、絶望的です。もともと持っていた業態がコロナ後も通じるかどうか、もう十分に検証できる期間は経過したかな、と思います。
無理だというだけ、ハッキリわかりました。
気持ちを切り替えて、一刻も早く、業態を変更しないと。
沢山の方にお会いして、いろんな事を教えてもらっています。成功事例もですが、まだまだ知らないスキームも沢山ありますね。
数字は絶望的ですが気持ちだけは絶望せず(日本語合ってる?)取り組んでいけたら、と。
明日から早速動いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?