見出し画像

21.[2019年]ってJ-POP黄金期な気がする

皆様、こんにちは。
ルチノーです。

私がちょうど思春期ど真ん中だったっていうのもあるかも
しれませんが、
私にとって2019年は、jpop黄金期なんです!

なぜそう思うのか。
まず2019年のヒット曲をいくつか見てもらいましょう。
以下、2019年ヒット曲です。(若干2018年も混ざってます)

ね?めっちゃ豪華でしょ?笑
ヒゲダンにKing Gnu、あいみょん、ミセス、LISA、米津玄師、、、、、
現在、第一線で活躍する歌手たちが、
一躍有名になった大ヒット曲が2019年に集まっています。
そして、私が生まれて初めて好きになったバンドRADWIMPSの
映画「天気の子」主題歌も2019年です。

2019年は、最高の音楽が溢れてて、
コロナもなくて、
幸せな時代だったなぁ、、、

最後に

皆様にとってJPOP黄金期はいつですか?
ぜひ教えてください!!!

次回は、「ワンダイレクション」全アルバム紹介です。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?