映画館に入るだけで差別される弱者男性

あの……なんか男性なら殴っていいと思ってませんか?


とあるTweetがバズってました。それは元映画館の店員の女性がした体験の漫画なんですが……

これ

それがまぁもう差別的で……草生えました。


Tweetの内容は


プリキュアの映画が公開されており、そこにデブのキモオタっぽい奴が来て女児に囲まれた席に座りたい!! って要望を出すんですね。それでなんとか対応するんですが……


そのことを上司に相談したら差別だって言われて、えっ? 私差別主義者なの? 違うよね? って漫画ですね。

なんか草生えるんですよね。えっ? こんな表現していいのって思うんですが


いかに、ナチュラルに女性が男性を差別してるのかがよく分かりますよね。


これ前も言ったんだけど加害者側は自分が加害してる事実が分からないんですよね。


それを指摘されると脳内がバグる。


映画館行くだけで漫画で晒されて「このキモオタ間違ってるよね! 私間違ってないよね!」と共感の材料にされる。


あのハッキリ言いますが今どき差別されてるののは弱者男性ですよ。

いわゆる世間で言うところのチー牛。キモオタです。あとおじさんもそうですよね。僕は見た目キモオタのおじさんなので役満ですね。


ただ、僕がこれをやられたら確実に本社にクレーム入れます。そして店員を動画で撮ってネットで差別主義者として晒しますね。


えっ? やりすぎだって? これぐらいやんないと世の中変わんないですよ。


もう一度言います。いい加減男性は自分たちが差別されてると理解してください。


キモオタって言われて「フヒヒ。サーセン」とかブヒってる場合じゃないんですよ。


ブチギレないと。というか被害者ヅラしましょう。「あーーー!! 差別された!」

って。で女みたいに共謀してネットでリンチしましょう。


でもこれで全てが繋がったと思います。宇崎ちゃんの件。戸定 梨香の件。なぜフェミニストどもがオタクコンテンツを叩くのか。


全ての答えは弱者男性差別なんですよね。
気持ち悪い奴が地上を闊歩してるのが嫌なんですよ。


隅っこを歩いて欲しいんですよね。だからオタクコンテンツが


「公共の機関」

に使われるのが嫌で嫌で仕方がないんですよね。


要するにオタクどもの香りが少しでも感じたら嫌なんですよね。この世界に弱者男性なんて居てほしくないんですよね。


居たとしても隅っこを歩いて暮らしてほしい。出来れば社会に出てこないで引きこもって暮らしてほしい。


オタクを視界に入れたくないんですよね。だから平気で差別をする。宇崎ちゃん問題も戸定 梨香問題も本質的には表現の自由を巡る問題じゃなくて


女性の方から行われる平然とした弱者男性差別問題


なんですよね。


弱者男性が嫌だし弱者男性が好きそうなコンテンツを排除したいんですよ。見たくないから。


これは白人至上主義者が黒人由来の音楽やファッションを毛嫌いするのと一緒です。要するにお前らは私たちのテリトリーに入るな!

なんですよね。


しかもそれを被害者の立ち位置から非難する。


女どもは弱者男性は性犯罪者予備軍だと思ってるんですよね。てか嫌ですよね。そんな店員。客として来たらこいつは性犯罪しそうとか思われてるってことですか?


ただデブでキモオタなだけなのに? デブ、キモオタ=性犯罪者じゃないですよ?


まぁそれが分かんないのかな。


てかこの漫画本当か分からないですよね。僕はこの表現に第二次世界大戦時のアメリカの漫画の日本人の描き方を思い出しましたよ。


出っ歯でメガネをかけていてステレオタイプな日本人像。それが憎たらしく描いてあるんですよね。それが日本人に対する敵意を増長させた。ハッキリ言って醜悪な表現です。


男性諸君。こういうのにキレないと駄目ですよ。





ここから今回のTweetとは関係のない一般論です。


だから俺は言ってるんですよ。地道にやって価値観を変えよう。男性差別があると認めさせようって。

今現在行われてる男性差別的なTweetのスクショをひたすら保存する。


それで男性差別が駄目だよね! って価値観が変わった時にそのスクショを出すんですよね。


大炎上ですよ。


要するに小山田圭吾の未来バージョンですよね。

小山田圭吾は過去の雑誌の記事で炎上した。それは価値観が変わったっていうのが大きいですよね。イジメの本当の痛みを多くの人が知った。


過去と今の価値観が違うんです。だったら今と未来の価値観も違うハズですよね。


未来に男性差別は良くないって価値観を広める。そして、その時点で今現在平気で男性差別をしている女のTweetを拡散したら?


大炎上ですよ。


今の価値観で過去の発言を責めるのはおかしいじゃないか! ってそう思いますか?


いや昔からイジメは駄目だったからな。その駄目さ加減を理解してないバカが多かっただけで


昔も今も関係なくずーーっとイジメはだめだったんだよ。男性差別もずーーーっと過去未来に渡って駄目なんだ。


だから今の時点でもアウトなんだよな。


昔は平気で黒人差別をしてたから昔黒人差別をしていた人を責められない。ってのと同じ論理ですよ。いやいやおかしいでしょ!


差別はどの時代でも駄目だからな。



だから男性たちは自分たちが差別されていることに気づきましょう。それで被害を声高に訴えましょう。こんなふうに排除された。女性からこんなふうに扱われた。


そして弱者男性も一致団結して平気で弱者男性差別をしてくる奴らを徹底的に差別主義者として晒し上げましょう。


もう一度言います。


今本当に差別されているのは男性の方です。僕たちは被害者だと言っていいハズです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?