見出し画像

Bio c’ Bon購入品&(ズボラ)レシピ!

みなさんは、無添加商品を購入するとき
どこへ買いに行かれますか😊?
イオンやビオラルなど様々ありますが
無添加商品の種類が豊富なBio c’ Bon!
ネットショップもあるので
めちゃくちゃおすすめ♪
今回は、ネット購入した
Bio c’ Bon購入品を紹介します!

いつもお世話になってる植物性ミルク!
ふだんは、ひまわり油が入ってものを
近くのスーパーで買うんですけど
ネットでひまわり油なしver.見つけたから
即買い!
毎日飲みたいけど、ひまわり油入ってたら
ちょっと脂肪の面で気になってたけど
これなら毎日飲んでも安心😍


ずっと気になってたお魚チップス!
あおさとプレーン!
プレーンは、ほんのり魚の風味
あおさは、優しい塩気
どっちも美味しい♡♡
タンパク質もとれるし、美味しいし
いいことばっかり!!!



菊芋ポリポリ!
これ、想像の倍以上にポリポリしてる!
まだ食べたことなくて
これから初めて食べるよー🙋‍♀️って人は
食べる時に気をつけて!
思ってる倍以上にポリポリしてるから!
ポリポリしすぎてて、感動するから!
そして、そんな菊芋ポリポリで
おにぎり作ったら美味しすぎた!!!!
温かいご飯と混ぜたら食感が
しっとりなって、美味しい!
菊芋ポリポリの新しい一面が
発見できるから、ぜひやってみて★



グルテンフリーパスタ&無酸処理ココアパウダー
グルテンフリーのパスタって、なかなか
見つからへんからうれしい!!!
とうもろこし粉と米粉やから
普通のパスタと同じ味付けで
食べられるのも嬉しい!

無酸処理ココアパウダーも
ココア本来の味が楽しめるから
おすすめ😘!!!
気持ち、酸味と苦味があるけど
深いコクがあって美味しいの!!!
ホワイトデーに向けての
お菓子作りにもいいかも🥰


ということで、今回は
Bio c’ Bon購入品&(ズボラ)レシピでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?