見出し画像

21/09/09|『12ヶ月のカイ』15日来場者抽選プレゼント解禁!

ぶっちゃけ私が手元に置いておきたいくらいのアイテムだったので、出すかどうかも迷ったのですが…!笑

15日の来場者対象の抽選プレゼント、やることにしました!!!

アメリカの3XLサイズなので、おそらく日本にこのTシャツを着る人はいないと思います…笑 ほぼ観賞用ですが、こちらの『ジョーズ』パロディのフェニックス映画祭Tシャツに、15日登壇ゲストのサインを入れて1名様限定で抽選プレゼントいたします!このデザイン良いですよねぇ。いろいろ突っ込みどころが満載で。私が欲しいくらいだわ。

ちなみになぜデザイン部分だけ写真に収めているかというと、Tシャツがでかすぎて部屋で広げきれなかったから…!Tシャツがでかいのか私の家が狭いのかよく分かりませんが、とりあえず前面のこのイラスト部分撮るのが精一杯でした。

アメリカのお土産を今回あまり持って帰れなかったのもあり(単に荷物が多くて運べなかった)この抽選プレゼントはガチでプレミア度が高いのではと思ってます。

…なんなら私が欲しいからなぁ…(何度目)


夜までには15日の舞台挨拶の台本も仕込みました。

改めて構成というか、伝えること・やることを台本に落とし込むと、抽選プレゼントが増えたのもあり、「時間が足らない…!?」となりますね。というか、これまで参加した舞台挨拶で時間が足りたこと一度もない。限られた時間の中で段取りよく進行してこられたこれまでの方々本当にすごい。

いつだったか忘れましたが、M'sカンティーナで櫻井くんたちと上映イベントした時は90分近くトークしてましたからね…(あれはもはや意図的だったのかどうかすら分からないw 90分もの舞台挨拶とか聞いたことないですよ櫻井くん)

劇場さんからの合図もあるので今回はそんなことにはなりませんが、とにかく、言うべきこと言うの忘れないようにだけ頑張ります。(そのための台本…)

最後までお読み頂きありがとうございました! 「スキ」押して応援頂けたら嬉しいです🤘