9月20日のみしまさんぽ

画像1 お彼岸の入りの午前中に三嶋大社を突っ切って菩提寺へ
画像2 めっちゃむし暑いけれど明日から天候が崩れるそうなので
画像3 香花を切ってお花を買ってお墓参り。楽勝〜٩( ᐛ )و
画像4 九星気学では、お墓参りはいつでもどの方位でも吉
画像5 お寺の近くの神社の境内を経由して
画像6 もう暑いのでお昼食べて帰る。
画像7 初めて魚がし鮨の三嶋大社通り店に。沼津と言ったら生しらすとアジじゃんね。知らんけど。生桜エビもたっぷし!
画像8 めちゃうまー。生のお魚久しぶり。故人の好物。何やら美味しそうなスイーツに惹かれつつ、ここ寿司屋だし!と思って食べずに帰りました。てゆーか店内エアコンの風が強めでパフェは無理だった。。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。