4月29日のみしまさんぽ

画像1 明日tamari養生学院の入学進学イベントがあるのでちょっとお土産を買いにkudoさんへ。
画像2 ゴールデンウィーク中の気まぐれサンドも楽しみ。
画像3 無事お土産分買えた。そしてヒレカツサンドも!
画像4 あとは、お天気よね。。
画像5 夕方チケット屋さんに安くなっている回数券を買いに行く。
画像6 が、GW中は使用出来ないので販売休止中。そんなこと忘れてたなー。仕方なく駅に。
画像7 え!スタバできてるし。
画像8 元は旅行社だったスペースかな。そして外国人や日本人で混み合う駅前で虚す。券売機でも並ぶ。みどりの窓口への自動ドアが開くと冷房の空気がきて寒い。明日の東京が思いやられる。。
画像9 はー。前もって買っといてよかったな。券売機の仕様が変わって複雑になっていた。ちょっと戸惑う。えらいなー私。
画像10 あした良いお天気になりますように!(雨予報)

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。