見出し画像

尾道で初の陶芸

今年すでに2回訪れている尾道。

海がすぐ目の前にあって、路地がたくさん。


商店街に光が差し込んでくるのも素敵だった。


今回のメインは陶芸体験。
いつかはやってみたいと思っていたことが一つ叶った!

いつかの朝ドラ「スカーレット」を見て、陶芸をしてみたいと思って数年。
やっと陶芸体験をすることができた!!

陶芸をしてみて、芸術作品を生み出す人たちは本当にすごい!と感じた。

私とは生きている世界が違いすぎて、憧れや尊敬が強くある。

そんな芸術の世界に触れてみて、難しさと楽しさ、もっと知りたいと思った。

そして改めて、海が好きなんだなーと感じたから、絶対いつか海の見える場所に住む🏝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?