見出し画像

古武道の指導システムは、伏線だらけの長編小説のようなもの!

みなさんは

物語の結末で見事に繋がる伏線や

謎解きがお好きでしょうか。


物語が進行する中で、

最初は意味がわからなかったり

混乱したりすることもあります。


しかし、結末で全ての謎が明かされると、

不思議なほど心地よい満足感に包まれることがあります。


その「あー、そういうことだったのね。なるほど!」

という気づきの瞬間は、多くの方に共通する感情でしょう。


古武道の稽古システムも、

まさにこのような展開を持っています。


最初は興味を持たないかもしれないし、

単調さや退屈さ、意味の分からなさに

悩むこともあるかもしれません。


しかし、最後になると、

徐々に全体像が明らかになり、

面白さが感じられるようになります。


その過程は、

物語やシステムがある種の謎や秘密を

内包しているからこそ生まれるものです。


ただし、

物語やシステムを最後まで辿るためには、

忍耐と根気が必要です。


もちろん、

分かりやすくて魅力的なドラマや小説があれば、

多くの人が選ぶでしょう。


ただ、私は考えます。

解説が付いた小説があれば、

もう少し気軽に楽しめるのではないか、と。



私自身、

多くの人々に古武道の人間開発システムの素晴らしさを

伝えたいと願っています。


このシステムには、

日本人の素晴らしい思想が

凝縮されており、


私自身も古武道を通じて

人体や宇宙に対する深い理解を得ました。



私の情熱とワクワクは、

古武道の人間開発システムを

解説付きで皆さまにお伝えすることです。


個々の人体を劇的に向上させるシステムを探求し、

コミュニティとして、共に歩むためのものです。


私自身が古武道のシステムで目覚め、

新たな始まりを迎えたように、


興味をお持ちの皆さまと共に、

古武道の人間開発システムに

触れてみてはいかがでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?