見出し画像

はじめに。

ここを開設してもうすぐ1年。
なのに何も投稿していない。。。

いろいろ迷っていましたが、ようやく書いてみようかなと。
なんて、書くのは下手の横好きです^^;

私の名前は夢月カンナ(Muzuki Kanna)
この名前で初めてものを書いたのは遥か昔の25年くらい前のことでしょうか。
年代が想像できちゃいますね^^;
きっかけは何だったか、エッセイを1つ書きました。
勢いで小さな出版社に原稿を持ち込み、
共同出版という形で本を出版することになりました。
そして控えめな1冊の本ができまして。
出版社提携の書店とWeb販売で700冊程度、買って頂けました。
所詮素人の書き物、こんなもんです^^;
因みにこの出版社はもうありません。

今、あの時の作品を読み返すと、
いやー、「これ、売っちゃったんだ」って恥ずかしい。。。
乏しい語彙力に誤字(編集者、いたのになー)
まー、語彙力については今も怪しいものですがw

でも、やっぱり、書くのは好き。
だからここで思ったことを書いてみようと思います。
あっ、過去に書いたものも手直ししながら混ぜてみるかもです(^.^)

yume夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?