おもしろいYouTube 2024/3 第1週

今週見た動画で、これは!というものを羅列


2024/3/2

【乗客急増】神奈川県縦断、相模線を全駅訪問

電車が走らない!?…電化区間なのに JR磐越西線・会津若松~喜多方間 利用客減少 非電化で運行持続 (24/02/29 18:50)

【超過密】2分間に3本同じ線路から発車!?忙しすぎる駅 #東京メトロ #鉄道 #電車 #ダイヤ #過密ダイヤ #有楽町線 #副都心線

【推しの子】アイドル from 苺プロダクション☆ファン感謝祭2023【ライブ映像】

【緊急開催】「千葉県東方沖の地震」の疑問について山口さんが答えます/ウェザーニュース解説員 山口剛央/2024.3.2(土)13:05〜

何かがおかしい・・・地球は呪われた星だった?

【重大発表あり】果たして天下統一はできるのか!?【信長の野望・新生】

2024/3/3

【落合陽一】初代FFの社長「音楽はサザンかユーミンにやらせろ」ビッグブリッヂの死闘は「好きじゃない」植松伸夫がぶっちゃける『ファイナルファンタジー』楽曲の裏話、いま面白いゲーム音楽が生まれない理由とは

通話中心の人に圧倒的におススメ新料金登場(日本通信SIM)

ウッドチッパー粉砕機で大量の竹を噴射してみた!

地元にローソン出来たけど知ってるローソンとは違った...【中国】

【始発4時台】中途半端な駅から13本も始発がある!3連続始発駅で単線を限界まで活用する川越線がすごい!

【京葉線・通勤快速の廃止】*遠近分離*ダイヤ改正*

隣に人が来るのは嫌なので、2席取っちゃダメ?の記事から話を広げてみた。【プレエコ席ができる未来を勝手に予想】

【激レア】1年に4回しか走らない幻の新幹線を追ってきた。

2024/3/4

【週間地震情報】千葉県東方沖で地震が多発 過去と同様スロースリップ起因

【JR東日本】武蔵野線開業50周年記念ムービー

日本一豪華な「回送」列車に乗ってきた。

本当に残念なことがありました・・・GENKILABO商標権問題

【逸般の誤家庭 入門】i9!SFP!PCIeスロット!U.2!M.2×3!全部入るミニPC『MINISFORUM MS-01』を詳細すぎレビュー<前編>

【衝撃】走行27万kmのヤフオク購入中古車エンジンの状態とは?各所車検用に点検してみました。

2024/3/5

【実験】ブルーベリーを3種類の用土でルートプラスポットに植えてみた

夏野菜の苗作りでセルトレーを使わない理由[ポリポット育苗/無農薬/無化学肥料/トマト/ナス/ピーマン]

家庭菜園が火事になった #家庭菜園 #自給自足

【遂に最終章】3年もかかった大規模工事をした野田市駅が遂に完成しました!

ターボ車は早めにオイル交換した方がいい?

【ふざけるな!】政治家だけが見逃される不平等さ。日本を変えるためにまずやらなければならないこと。

無税なのに重税を国民に求める自民党は全員逮捕だ❗馬淵澄夫

日本文学と言えば?海外で一番人気な日本人文学者は一体?

2024/3/6

#光る君へ 歴史解説 第9回『遠くの国』直秀まさかの退場……検非違使やりすぎだろ

「“光る君へ”で話題!実際の平安時代は時代?」倉本一宏(田村淳のNewsCLUB 2024年3月2日後半)

【外来種】ジャンボタニシを除草に活用!?絶対ヤバいって!

今最も劇場を沸かせる男ユリオカ超特Qが師匠・大竹まことを語る!

伊集院光が降臨!『脱線トーク』切るとこないのでほぼほぼノーカットでどうぞ!【NFT発売記念】東上線9101編成廃車回送 前面展望(森林公園~寄居・羽生~渡瀬北留置)

【NFT発売記念】東上線9101編成廃車回送 前面展望(森林公園~寄居・羽生~渡瀬北留置)

列島荒天“真冬並みの寒さ” 強風で燃え上がる炎… 新幹線“オーバーラン”原因は?【スーパーJチャンネル】(2024年3月6日)

雪の影響か 東北新幹線が500mオーバーランの緊急事態 スピードで「車両が傾いている」一体何が?|TBS NEWS DIG

【東北新幹線オーバーラン】*なぜ止まれなかった?*衝突や脱線の危険は?*全員無事は奇跡?*

2024/3/7

【緊急とくしう】つばさ121号オーバーラン!その対策は?!

【モバイルバッテリー】なんとPD100W出力対応!しかも2系統PD出力もできるマジで最強クラスのモバイルバッテリーをレビューしながらUSB-PDの基礎知識もざっくり解説!【UGREEN】

【退院しました】ガンの手術が無事終了して、無事に退院した報告の動画です。入院はしない方がいいですよ! 検査行きましょう

【正しい知識を】iPhone史上初 本物の『トロイの木馬』が見つかりました!一体どういうことか?どうすればいいのか?

【徳川家末裔ギャル芸人】33億円の実家を建て裕福な家庭で育ったぱーてぃーちゃん信子の知られざる半生【鬼越トマホーク】

【ノーブレーキ】今回も脱線しまくりトーク‼️ほぼほぼノーカットでどうぞ!

2024/3/8

【落合陽一】今のゲーム音楽は「つまらない」「どれもハリウッドの焼き直し」制作現場の“問題”を植松伸夫が告白!FF7から作曲はどう変わった?20代で決断『人生の分岐点』曲作りに「AI使っちゃダメ」な訳は

【落合陽一】ドラゴンボール“終了候補”から救ったのはクリリン!尾田栄一郎は「キャラ作りは上手いが…」少年ジャンプ『伝説の編集者』明かす、鳥山明ら大物との裏話、 反対した『ONE PIECE』連載の経緯

【ドラゴンボール】こうして天才・鳥山明は漫画の帝王となった。500回ボツにされた天才漫画家と悪魔の編集者の戦い【鳥嶋和彦 切り抜き】

鉄道模型ジオラマレイアウト/みんモジュの製作過程【Nゲージ】

前回に続き、今回も長野駅で珍事!駅員によるサプライズか?発駅アナウンスが「千葉」と流れ、数秒停車後に、長野総合車両センターへ向かった、EF64-1032牽引横須賀線E217系Y-14編成配給輸送列車。

【ダイヤ改正で改善!】西武新宿線が本気で特急誘導するとこうなります!

【西武鉄道】市川紗椰さんご出演!養成所で運転士見習と過ごした1日。大歓迎ムードの中、一緒に授業に参加!? ~vol.1~

江戸の特殊詐欺 〜「小便組」は美女の詐欺集団!衝撃の手口とは~

弁護団を名乗る架空請求業者 vs 本物の弁護士

【第2回】海外経験が無いのに英語がペラペラな人は誰?帰国子女人狼

【ゲスト:日野行介】2024年3月8日(金)大竹まこと 室井佑月 日野行介【大竹メインディッシュ】

【続編決定】このまま永遠と喋り続けてしまいそうなので、一旦終わります…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?