おもしろいYouTube 2024/3 第3週

今週見た動画で、これは!というものを羅列


2024/3/16

【秘蔵映像も】北陸の鉄道へのあふれる愛!雷鳥・はくたか・サンダーバード…北陸新幹線延伸 富山×東京の“鉄ちゃん”デスク

【ありがとう】新幹線開業で廃止になる在来線特急のラストランに乗る!

【速報】ついに開業!北陸新幹線1番列車に乗ってきた。

【速報】ついに開業した北陸新幹線の1番列車「つるぎ1号」に乗ってきた

【密着】終電から始発までの作業も!? 鉄道の安全を支える入社3年目の新人社員に迫る【every.しずおか特集】

【新潟→長野】日本で1番長い川 信濃川を調査したら歴史を紐解く旅になった

【ものまね】羊文学さん/鈴木麻由【一発録り】〜レパートリー限界チャレンジ?!No.81〜

羊文学 - more than words (Official Music Video) [TVアニメ『呪術廻戦』「渋谷事変」エンディングテーマ]


2024/3/17

MIT的驕傲》東方特快車郭泰源西武OB賽全紀錄 睽違8年登板霸氣依舊

西武ライオンズレジェンドゲーム2024 現地の雰囲気

【カッコいいプロモ】西武ライオンズ45周年 栄光の歴史【第一回OB戦 2024/3/16】

【大乱闘!?】通算本塁打474の田淵幸一監督VS通算勝利251の東尾修監督【西武OB戦】

LIONS CHRONICLE 西武ライオンズ LEGEND GAME 2024 記念展示【開業日ドキュメント】3.16北陸新幹線・敦賀開業   #北陸新幹線 #敦賀開業 #福井テレビ #ドキュメント #始発列車 #一番列車 #かがやき

【所沢駅の電光行先案内表示器もフルカラーLED化 🎉】西武新宿線 • 池袋線 所沢駅『電光行先案内表示器』, 田無駅や石神井公園駅に次ぐ更新 • カラフルになって以前よりも見やすくな

【北陸vs東海道】1度乗った北陸新幹線かがやき号を東海道新幹線で追走、終点敦賀に先回りすることが出来るのか⁉︎

【地獄】北陸新幹線1番列車に乗るための待機列が熾烈すぎた。

【開業日ドキュメント】3.16北陸新幹線・敦賀開業   #北陸新幹線 #敦賀開業 #福井テレビ #ドキュメント #始発列車 #一番列車 #かがやき

【日航機墜落事故150】ついに発見。政府が出した決定的証拠 神崎氏の資料

【源頼朝・足利尊氏・豊臣秀吉】武士たちが天皇を否定できなかったのはなぜ? 出演・本郷和人、聞き手・高田なみ

【落合陽一】殺人、人身売買、悪口は当たり前「デスノートで村壊滅」「罪の有無は熱湯の火傷で決める」ほぼ全員武装していた室町時代「お前の母ちゃんでべそ」を子どもが使ってはいけない理由と現代の“残酷さ”とは

にしおかすみこと考える『ダウン症』親亡きあと、本人と家族は何を思うのか【ウェークアップ】

2024/3/18

【週刊地震情報 2024.3.17】福島県沖の地震で震度5弱 最近10年で9回目

【大地震の前兆現象】地下水位とラドン濃度変動について

【最速復習】生首の真相/道隆の子一挙紹介!伊周・定子・隆家  #光る君へ #まどう心

北陸新幹線開業で"超不便"になった福井→大阪を移動してきました

ダイヤ改正で大騒動が起きてしまった京葉線、初の朝ラッシュの様子とは…⁉︎

JR京葉線 新ダイヤ初の平日 通勤快速が全て各駅停車に… 「子どもの学童のお迎えが間に合わなくなっちゃった」の声も|TBS NEWS DIG

全車指定席は失敗か?特急すずらんがガラガラ•••高速バスは長蛇の列!わかりやすい変化!

GENE高秩父旅!!温泉!食べ歩き!神社に参拝!秩父旅行を満喫!! 【GENE高特別編】

川越線や総武本線で遅れ 強風でJRダイヤ乱れ 帰宅に影響【スーパーJチャンネル】(2024年3月18日)

JR岡山駅前のマンション工事現場で6人下敷き 1人死亡(2024年3月18日)

【ロシア大統領選挙】“反プーチンの正午”に市民が行列 プーチン氏圧勝もくすぶる不満

②【広島カープ監督時代】苦悩と不満「ササ!言えなかったことも今日はハッキリ言えよ!」コロナ禍での決断、監督としても満足出来ない3年間だった【高橋慶彦】【広島東洋カープ】【プロ野球OB】

去年は◯◯の打撃が最悪…でも投手王国はさらに強力に!西武・松井稼頭央監督リベンジへの情熱【高橋光成・平良海馬・今井達也・隅田知一郎・武内夏暉・甲斐野央は盤石】【最後に雑談魂からガチお願い】【③/ 3】

【未公開映像】159キロ左腕がカメラ強奪⁉︎源田・外崎との会話とは?「投手王国復活」松坂が実感した今季西武の期待値【松坂大輔西武臨時コーチ/番外編】

ネットに蔓延しているアニメの『ガセ都市伝説』を当てろ!【クイズ】

2024/3/19

#光る君へ 歴史解説 第11回『まどう心』兼家の権力が盤石に!!生首事件は実在したのか!?

【じゃがいも】収穫量が増える植え方【家庭菜園でも簡単にできる方法】

自民党「ハレンチ懇親会」裏のドロドロ。和歌山の二階と世耕が情報リークをめぐって権謀術数。これが二階俊博と森喜朗の国会証人喚問、参考人招致に結び付くか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

「保険に金を奪われるな」がん闘病中・森永卓郎が警告、日本経済を生き抜くための“3つの提言”【森永康平・加藤浩次】

【旧帰還困難区域】原発事故で時が止まっていた街の”今”を見てきました【東日本大震災から13年】

【2024年3月のダイヤ改正で初登場🎉】西武新宿線 10000系10108F(3次車 • NEW RED ARROW)所沢始発 特急 西武新宿 行(小江戸30号), 平日ダイヤで夕方時間帯に2本設定

機体急降下事故は操縦席の誤操作が原因か ボーイング社が787の操縦席緊急点検を要請(2024年3月18日)

2024/3/20

宇都宮線の終電を逃してもまだ間に合う"秘密の方法"がスゴいww

【目指せ秘境の地】西武池袋線最恐な終電の吾野行についてご紹介します

JR東日本が郡山駅オーバーランの調査内容を発表するも…【とりあえず、中間発表ということ?】

【通勤特急】「らくラクやまと」運行開始! JR特急不毛の地に、ついに定期特急が誕生

仙台→青森を“日本一長い無料高速道路”で移動すると何時間掛かる??

事実なので公表します

【NPB公式球に異変】違反球使用の疑惑とデータによる根拠

【本郷和人が解説】干支にまつわる歴史ミステリー「60年に一度革命が起きる」 神武天皇と推古天皇に意外な共通点が… 聞き手・高田なみ

【日本語】今では当たり前のセイのワードを広めた意外な芸能人を当てろ!【ボイン】

2024/3/21

Xはおしまい

【博士と町山】町山帰国記念SP「わが街わが友」ぶらり旅【3月号 5/8】

「バキッて音がした」中部空港と対岸結ぶ連絡橋上でパンタグラフ破損した電車立ち往生 下り線のみの折り返し運転に

【赤信号の中発車】指導通信式を利用した本線逆走運転 名鉄空港線

【敦賀→東京】北陸新幹線の新しい最速達列車に乗ってきた。

【鉄道ニュース解説】大阪~福井~金沢~和倉温泉の特急復活待望論について考える。北陸新幹線開業で大阪・京都・名古屋から不便の声が上がる

【衝撃】JRが"オススメしない"最新の新幹線に乗車

【緊急地震速報発令で震度5弱】デビューしたばかりの新型車両E8系に初めて乗車したらまさかの..【山形新幹線つばさ号】

【専門解説】埼玉・栃木で震度5弱の地震 地震多発地域での発生 今後の余震は比較的少なめか

関東地方で3つの大地震が連鎖する可能性があります。

自民党の政治家達が狂ってる根本的原因は何か?私達の社会がこんなにもおかしいのは何か?安冨歩元東京大学教授。一月万冊

No.361 裁判に勝ちました

2024/3/22

【超過酷】日本最東端・根室から”改札を1度も出ずに”日本横断してみた!3000kmの旅

日光で国鉄が東武に負けたのは、宇都宮回りの距離だけではない【国鉄も構造的な問題と、東武の負けられない戦】

【沿線民猛反発】ダイヤ改正で通勤快速が廃止された京葉線平日朝ラッシュを状況を見てみたら衝撃の光景が広がっていた..

【西武鉄道】市川紗椰さんご出演!シミュレータ室で運転士&車掌体験! ~vol.3~

意外すぎる映画の案件依頼が来ました

茨城県南部の地震解説と周辺で検出された静穏化の異常について

独断と偏見で喋ります。ご容赦を!

【ダルビッシュ有】奥様から貰った大切な"言葉"と、42歳まで選手契約できた理由とは?

【大谷選手の“目標シート”登場】来年4月から使用の中学生教科書 二次元コード掲載も増加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?