見出し画像

【BarYumoto(バーユモト)】教えたくないけど教えたい三島の隠れ家バー

先日、静岡県三島でバーと言えば、BarYumotoと言われるほど、隠れた名店に行ってきました。

とーっても素敵だったので、レビューします^^


三島駅からタクシーに乗り、「あの三島で有名なバー」と言うと、大体タクシーの運ちゃんは「ああ、バーユモトね」と分かるほど、有名。

聞くところによると、昔バーテンダーの大会で優勝したバーデンターがいたとか…

タクシーで3分もかからずに住宅街の中に降ろされる。


え?どこ?

と思うくらい民家の間にさり気なく佇む看板と入り口。

画像4


画像5

鞣された木の重厚な扉を開けると、仄暗く落ち着いた店内の先に、間接照明で照らされたお庭、その奥に流れる三島の清流が目に入る。

しかも、店内に入ったら香る、ヒノキとまではいかないけど、木の清々しい香りが高級感を醸し出す。

画像6

気品溢れるその空間は、入っただけで女子はノックアウト確実

男性なら絶対落としたい女性と行くべきなバー!笑


カウンター席8席ほどと、4名がけのテーブル席が2つあり、こぢんまりとした中でも、スペースの余裕がある店内。

デートなら、もちろんカウンター席で!
デートでなくとも、カウンター席で!

画像7


カウンターには、季節のメニューが書かれた黒板があり、秋を目の前にした今の時期限定のフルーツカクテルメニューが書かれていました。

・巨峰のフローズンカクテル

画像2


・梨とジンのスムージーカクテル

画像3


・カクテルモンブラン

画像1


全ていただきました。笑


フルーツのカクテルがとっても美味しくて
特に私はモンブランのカクテルが大ヒット!!

濃厚なモンブランリキュールと、上品なブランデーがクリーミーにマリアージュしていて、もうこの泡に溺れたいくらい美味しくて、贅沢な一杯!


画像9

結構リピーターさんも多いみたいで、親子(お子様は成人しているくらい大きい親子ね)でいらっしゃってマスターと談笑していたり

私たちは2週間連続で来たら、覚えていてくれて、初回はあまり話さなかったけど、2回目は話しかけてくれて、楽しいひと時を過ごせました♡


カクテルは1000円〜

詳細な値段は記載がないので、多めに持っていきましょう。


水が綺麗で、自然が豊かな三島を表現した、とっても素敵な空間。

夢みたいな空間で、帰った後はぽわんと素敵な思い出になっています。

画像8

三島にこんな洒落たバーがあるとは…!

教えたくないけど、教えたくなる隠れ家バー。

是非行ってみてください!


♡Blog
 >>ウエディングについて発信中
https://sunkissed-wedding.com/

♡Instagram
 >>ハワイ挙式についてやハワイについて発信
https://linktr.ee/hiroko.wedding



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?