見出し画像

自分の深掘り



まいはっぴー深掘り


自分のスキを発見するとそれだけではっぴーになる。
改めて自分のはっぴーとわくわくを書いてみよー!

1.やってみたいこと


世界一周!
わんちゃんず(🐻🦊)とキャンピングカーで日本一周!
ハワイ移住!🌴
世界中に友達がいる!
新しいお友達を作る!
わんちゃんずのグッズ販売!
英語を話す!
誰かをプロデュースする!
みんなの得意と知りたいを繋ぐ!
誰かのやりたいことを一緒に叶える!
バンジージャンプ!
ダイビングライセンス🤿!


2.得意なこと


人の得意見つけるの得意!
人の強みに気付ける!
人の感情の変化に気付ける!
簡単手抜き料理!
洞察力ある!
かわいい文字書く!
人を集める!


周りから言われること
(自分は普通だと思ってるけどできてること)
人を癒す!
毎日お弁当作れるのすごい!
周りを明るくする!
物事の本質わかってる!
思いやりがある!
深掘り上手!


随時更新していきます😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?