見出し画像

アイデアが出すぎて困ってます

みなさんこんばんは、ぽむ👩🏻‍💼です!

タイトル通りわたしの頭の中でアイデアが次々に出てきて言語化するのも、メモする時間も追いつかなくて困っています。

どういうことかというと、
こんな働き方めっちゃおもしろそう!
こんな会社があったらおもしろそう!
と思うことが次々と出てくるんです!
(これはわくわくすることを考えるのが好きなわたしの妄想です)

例えば、
「仲の良い友達と一緒に会社創って仕事する」
→同じ会社にいるけど、みんなそれぞれ得意なことで事業してる

「会社に出社したい!って思う会社創りたい!」
→リフレッシュルームみたいな、ちょこっと休憩できるグリーン基調のリラックスできる空間がある(Yogiboとか置いたり)


こんな感じでアイデアが次々と出てくるんです。

そういえば高校生の時も「デザイン会社創りたーい」「みんなでやろーよー!」と友達に話していたのを思い出しました。

会社創りたいのかもしれません。

そんな新しい自分を発見できたのは、
直感を逃さないように!と意識し始めたからです。

本当に望んでいることはもしかしたら直感が気付かせてくれるようにいつもサインが出てるのかもしれません😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?