見出し画像

だいばくはつ

昨日、恥ずかしながら彼の前で号泣してしまいました。


理由としては2つありまして、、、

1つは、いわゆる恋人に対する不安。

滅多に不安になったりしない私ですが、年に一回くらい情緒不安定になります(笑)

主に自分自身に自信を持てなくなってしまって、挙句の果てに、私自身のだらしなさ故に彼が去ってしまうんじゃないかと大号泣。

めちゃくちゃ困らせました(笑)


そして2つ目は仕事に対する不安。

同じタイミングに入社した人達よりも研修長いので、その分期待されているものが大きく、日々プレッシャーを感じていたことによる大爆発。。。

さらに、仕事の愚痴なんて言ったら嫌われると思い込み、これまた大号泣(笑)


そんなこんなの負の連鎖を彼は笑って許してくれました。(大感謝)


私が彼の立場だったらきっとめんどくさくなってしまうと思います。。。


そして、彼は仕事の不満とか愚痴とかなんでも言っていいと言ってくれました(泣)

しっかり言葉に出して発散することの大切さと、ちゃんと日ごろの感謝も忘れずに伝えていこうと思います…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?